「建物沈下修正業者連合会セミナー」開催のお知らせ

仲秋の候、貴社いよいよご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて来る11月16日(木曜日)13:30~

一般社団法人 建物沈下修正業者連合会のセミナーを開催いたします。

現在、住宅会社様はじめ保険会社様や保険法人様、官公庁より不同沈下が発生した際の原因解明や沈下修正工法の選定、業者の紹介、裁判文書の作成や、沈下修正工事の適正な見積の確認等、多岐にわたって皆様のお役に立てるよう日々活動しております。

本年の9月で3周年を迎え、数々の相談をいただくようになりました。

様々な事故を扱い、我々も経験していないような不同沈下事例も数多く扱ってきました。

今回のセミナーでは、何故この団体を立ち上げる必要があったのか。

不同沈下の事例を基に、原因は何だったのか?なぜ防げなかったのか?沈下修正工事はどの工法がふさわしいのか?工事価格は適正なのか?を皆様と一緒に考えていきたいと思います。

セミナーは有料にはなりますが、全力で今後の皆様の活動のお役に立てる内容にしてまいりますので、皆様のご参加をお待ちしております。

お問い合わせは当HPから、お電話でもお受付いたします。

一般社団法人建物沈下修正業者連合会 事務局